月曜日はどろどろブーツを川でごしごし。

 写真もサーバーにアップしなければ。。。

と忙しいのに なんと、 畑で、

image

ズッキーニが3本も採れてもたああああ。

ああ、困った。 在庫が2本。合計で5本。

 忙しいのに、ズッキーニの浅漬けと、ズッキーニのマリネを作成。

 レシピを最後まで読んでみると、浅漬けは1晩つけておいてください・・・

 マリネは冷蔵庫でよく冷やしてください・・・ せっかく作ったのにいいいいい。

 と、そんなたわごとはさておき、

レースの朝。 すっかり晴れて、蒸し暑くなりそうな予感。


IMG_4763


けろ2号の写真を撮ってると、

キャサリンさんがいたので、カメラを向けたら、

IMG_4764

しっかりポーズしてくれました。


バイクに乗せていたウンチのフィギュアをとろうと近寄ると、

 
IMG_4765

あれ?ウンチが乗ってない。

なんでも、本物を乗せることにしたとか・・・

タブン、シランケド・・・

IMG_4766


キャサリンさんがみかん農家さんにプレゼントした 鍋焼きラーメン風プリン。

おいしそうです。


ライダーズミーティング。


IMG_4768
この後、記念撮影をして、早速初級クラスはスタンバイです。

試走を1周してみての感想は、ひっかかりそうなとこ(登り)は1箇所。

竹やぶの中はまだちゅるちゅるで水溜りがあり、

砂浜はウェッティ。

モトクロスコースも水溜りありますが、まあここは問題ないでしょう。

去年よりコースはひねってあり、直線は短め。

キャメルの中身を飲むなら、砂浜に出るまでの直線かな・・・

以前にアップしていただいていた動画を見ると1周5分ぐらいでしたので、8周が目安。


と、かしこそうに分析・・・

試走も走ってみるもんですな。

去年は24台中12位だったので、半分以上の順位と、乙女の一番を目指すことにします。


さて、スタートです。

IMG_4771

IMG_4772

この6番の人、初レースですが、ジャージ忘れてきたそうで、借り物で出走ですよ。

ケロ「ま、練習に行って、バイクの鍵忘れるよりマシやね」と自虐ネタを披露すると、

ggiさん「そんなことあったん?」

ケロ「ggiさんが、ブーツ忘れたときですよ。」

ggiさん「あっ」

ケロ 鍵忘れ

ggiさん ブーツ忘れ

苦い思い出ですわな(T_T)

それでは、行ってきまーす(⌒0⌒)/~~