三連休は土曜日のみ晴れて、日曜日、月曜日はお天気が悪かったです。

で、日曜日はテニスの試合。

クラブ対抗戦で団体戦なのですが、所属しているクラブから、てっきり一軍、二軍の2チーム出場で、二軍で出ると思いきや、クラブから1チームしか出ないとのこと。

チームメイトはみんな上手。対戦相手はもっと上手。

自分はまだ下手くそなので、どうも場違いな雰囲気。

しまった、困った、出るって言うんじゃなかった( ;´・ω・`)

しかも

IMG_5122

天気めちゃ悪い。

IMG_5123

そんな中試合は行われ、惨敗ですわ。

あまりの惨敗ぶりに、終了後、いつも練習しているテニスコートに集合がかかり、さらに練習試合しました。

それからいったん帰宅してから、残念会という名の飲み会。

めずらしく二次会行きましたが、カラオケで、歌わず帰宅。

すんごいはじけてる人がおりましたが、ストレスたまってるんやろなあ(^_^;)

しかし、飲み会のとき、伸び悩みが見えると上手な人から言われましたが、

伸びた実感ないので、何から悩んだらいいかわからず混乱ですわ。