少し前ですが、


image


おニューのバットを買いました。

カーボンです。2015年モデルを奮発して買いました。

冬のボーナス。。。GPS

夏のボーナス。。。バット

乙女の買い物です。

以前に買ったバットはジェラルミンという素材で、耐久性がよいらしいので練習用にします。
カーボンは試合用。

でも、梅雨で出番がなく、先週の金曜日、またまた助っ人によばれて男子の試合に参加(ちなみに助っ人5人)。

そこで、自分の打席でどや顔してバットを使用するつもりで、ケースからも出さずに隠してました。

しかーし、1番バッターのチームメイトがなにげに近づいてきて、

これ、どうしたんですか?と聞かれ、

しゃーなしにバット買ったと告げると、

奪われ、

使用されてしまいました。。。。

ベンチで、

「こらああああ!、まだ買ってから一度も使ってへんねんでええええええ」

と叫びましたが、そのまま2番バッターも使用。


なんと2打席目では、ホームランを打つし、2番バッターもヒットをうち、

二人とも口をそろえて、

「いいバットです」

あっそ。高かったもん。でも、持ち主、凡退しましたけど。


先日の本来のチームでの試合でようやく、バットの持ち主にもヒットが出ましたが、

古い方のバットと今回のバット2本試合に持っていくと、

チームメイト7名がどちらかを使用。

快勝しましたが、一回100円もらおうか?

そうそう、実は土曜日も河川敷に行ったのですが、一人だったため、1時間ほどで撤退。


IMG_5128


IMG_5129


ブーツのバックル、またもげました。

もって帰ってからもさらに壊れ、補修した一番下しかバックルがない状態。


ああ、どうしましょう。

もちろんレースは、別のを履きますよ(^_^;)