途中で、寒くなってきたので、腰以上に浸かる水は回避。

image

こびとさんは、泳いでますけど・・・

P8150575

キャニオリングもかき入れ時ですね。
たくさんおりました。

P8150665

雪輪の滝。

P8150687

キャニオリングの方々はここがメイン。

すべって楽しそうです。

普通の服だと、ズボンのお尻がやぶけちゃいます。

P8150667

当初、ここを登る予定だったのですが、時間がないため、回避。

ようやく遊歩道を歩いて、上流に向かいます。

そこからまた沢登開始です。

image


P8150635


P8150645


P8150678


P8150680


そんなわけで、楽しい一日すごしました。

おうち帰ってからは、花火大会。

対岸から見るのでガラガラのすきすきです。

デジカメだから上手に取れないですが、

IMG_5269



IMG_5260

ハート型、いいタイミングで撮れました。