バイクに乗れないので、自転車で体を鍛えてます。

さて、日曜日はせーけさんが主催する

image

こんなサイクリングに行きました。

てんくうという名前の響き・・・

そう、それは坂道を頑張ってたくさん登ったら、

ご褒美にすんばらしい景色見れるよ、ご馳走も食べられるよって感じ。


晴れたら・・・ですが(^_^;)


集合場所につくと、ポツリポツリ(ーдー)

朝、家をでるときから、なんとなくあやしかったんですが、

カッパをもっていくから、雨が降るんや!と、

変な男気を見せて(誰にやっ(; ̄Д ̄)?)、カッパを持ってきませんでした。



知り合いの方々が

誰かが参加するからや・・・

と口々に言います。


誰や?

誰や?

キョロキョロ(・д・ = ・д・)

あれ、目線が合う( ;´・ω・`)

ってか視線が熱い(  ̄▽ ̄)


って、わしかーい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最近すっかりサイクリングイベント DE 雨女 ですわ( ´△`)

ちなみにバイクのレース MO 雨女ですけど( ;´・ω・`)
(今年は4つレース出て3つ雨がらみ)

天気予報は昼前には晴れ予報なので、きっと最初だけさあ。

で、先日、関西に行ったとき、

ビンディングつきのシューズとペダル買ったので、自分のMTBのペダルを交換しようと格闘したのですが、固くてはずれない。

なので今回は、

こびとさんのMTB(ペダル交換済み)を拝借。


そう、約2年前、沈下橋から、四万十川にダイブしたMTBです。


image

どんぶらこ~

image

待てー((((;゜Д゜)))


証拠写真は大事ですね