レースがはじまってしばらくたちました。

IMG_5475 (1)

IMG_5474 (1)

ちゃんと、完食したようですね。

残さず食べてえらいです。

足りなかったのかな( ̄~ ̄;)


さて、大人げなく飛ぶ男たち。。。

ジャンプを極力なくしたうつなつぱぱさんのおなさけで、

テーブルトップだけ残されました。


IMG_5493


IMG_5519



IMG_5496

Y野さん。

IMG_5512

IMG_5492

M田さん。


IMG_5482

叫びながら飛ぶ、動画キングさん。


そして、やはり、

IMG_5471

IMG_5506

ミカン農家さんはすごいです。

意味がわからんぐらい飛んでます。

以上の方々、次回は鳥人間クラスとして、

あえて、ジャンプ禁止にしたら、いいかも・・・

タイヤが地面から1m以上離れたら、その場で腕立てとか・・・(((*≧艸≦)


こんなに飛ぶ男たちも

周回チェックでは、いったん立ち止まり、

ちゃんとお名前とか書かないといけません。

IMG_5587

IMG_5704

IMG_5502



IMG_5480

動画キングさんは、何回も逆方向から周回チェックに入ってしまい、
上下逆から名前を書いてました。

IMG_5699

もちろん、飛ばない(飛べない)人も書きますよ。