次のミッション・・・

J仙人に電話をして、預かれるよってことでしたので、

練習がてらTTRを積んでみました。

タイダウン4本とKTMがとっこちゃんのお宅に預かりなので、

ごそごそ探してでてきたラチエット式のタイダウンで固定。

ま、TTRは積めますわな・・・

IMG_6320


余裕です。

手前の窓はコンパネはめこみです。

IMG_6322

で、運びました。

ぬーいんです。

IMG_6321

バンプラバーないとき~の写真。

それと、右側のステップがゆがんでいるのの修正をお願いしました。

フレーム側がゆがんでいるので、焼きを入れた場合は色がかわるから、塗装をするけどいい?って聞かれまして・・・

ピンク色とかじゃないかぎりは、これだけぼろんちょのバイクなので、どーぞどーぞとお願いをいたしました。


リアサスはとりはずして、さらにどこかに旅立ち、オーバーホールになるそうで・・・

なおってからステップの修正になるそうです。


二つに割れてて、ぱかっと左右からくっつけられたらいいのに・・・

と思う今日のこのごろ。。。