地味に生活していたのはもうひとつわけがあって、ずっと座っていると腰というか尾てい骨のあたりが痛い・・・

車の運転が一番つらい・・・


左足のつけねも踏ん張ったら痛い。

観念して、整形外科に行ってレントゲンとったら、

背骨はほぼまっすぐで問題ない。

腰骨は一番隙間があいていなければいけない場所が他と同じ隙間しかないから、それで神経が圧迫されているのでしょう。

ついでに長年酷使している右肩もまわしたらゴリゴリ言うからレントゲンとってもらったら、こちらも骨には異常なし。


どちらも大したことはないですけど、1回では治りませんよって言われて、注射してもろてリハビリしました。

リハビリ室では最若手でしたわ・・・


ずっとパソコンに向かう仕事なのでどうしても負担がかかるのでしゃーないかなあ。

なもんで、合間を見つけては、事務所内をうろちょろしたり、ストレッチしております。


痛いときは、腰のサポーターをつけたらいいですよって言われて、保険が効きますと言われたのですが、見せてもらったら、、、


似たようなのもってる。

キツネの顔のマークあるけど。。。

似たようなの持ってます。バイク用ですけど。。。

って言ったら、怪訝な顔されましたけど、ま、いいか。

もうすぐ花粉も飛び出し目が痒くなるから、この時期は引きこもりがちでブルーです。

そんな地味な今週、一番派手だったのは、

CA3C0081


ラーメン屋さんの前に停まってました。

おいしそうです(^○^)