土曜日は、午前中は整形外科に行き、夕方は新年会に行ってきました。

場所は内子町ってとこなので、車中泊を試すこととしました。

ビールが飲みたいからでもなく、

ぐでんぐでんに酔っぱらったYさんを送るのがめんどくさいからでもありません。

レースの前日に眠れなかったらよくないので、車中泊の予行演習をして、ダメだしをするためです。

ビールを飲みたいからではありません!

大事なことなので2回書きましたが、我ながらあやしいですな・・・

BlogPaint

総勢15名ほど。この写真あんまり人写ってませんけど。

私以外は、見事におっちゃんばかりです。

こういう場に呼んでもらえるのはありがたい・・・

同じ趣味の人の集まりは一般の人たちが聞いたらわけわからん話をして盛り上がって、楽しいですからね・・・

IMG_6449


お店のサービスとして今月誕生日の人にケーキが振る舞われまして・・・


IMG_6448

なんと3名いて、しかもM田さん、今日が誕生日。

私らがお祝いしてえーんかいな?と思ったけど、誕生会はもうおうちですませてきてるそうで、心置きなく祝えます。

IMG_6451

最初にお刺身でてきて、一人につき、一皿ステーキが出てきました。


IMG_6452

久々に牛肉をたべましたわ。

前に食べたのは思い出せないぐらい過去や・・・

その他は、オーダーバイキングで食べ放題の飲み放題。

IMG_6454

からあげばかり食べてるミカン農家さん。

せやったせやった、チキン南蛮弁当を2つ買う人やったわ。

image

最後にケーキ入刀?とケーキ切る係りを仰せつかりまして、てきとーに切り分けました。
めっちゃ見られてるし(^_^;)

image

まあまあですな。

4時間貸しきりでしたが、終始盛り上がって、大変楽しく過ごしました。

なんやかんや言っても動画キングさんにカーテンを取り付けた車内を見せてもらい、そして、車中泊をするミカン農家さんとI東さんと車を停めた場所まで歩いていって、無事就寝。

まだ時刻は22時30分ぐらいでしたが、大変ぐっすりと眠れました。

ばっちしばっちし・・・

ま、EDライダーたるもの、どこでもわりとすぐに眠れるんですけどね・・・