日曜日は、第2回松野サイクリングミーティングに行ってきました。

今回の走行距離は15キロぐらい。

物足りない方々は、集合場所の手前に車おいて、坂道越えてやって来ました。

私は一人で参加なのと、本調子ではないので(でも遊ぶ)、素直に集合場所へ。。。

空気いれるのを誰かに見ていてほしくて(まだ不安)、8時過ぎについたんですけど、誰もいない。

9時になってもこない。

集合場所あってたのかどうか不安になって、すんすん泣いていたのですが、

友人に連絡とると、なんと集合時間10時でした・・・

そら、走行距離少ないから9時なんかに集合したらあっちゅうまに終わっていまいますわな・・・

無事、空気いれるのも見守っていただき、

IMG_6543

毎度お馴染みのSにーさんから、朗報があると・・・

何々?って聞いてみると、

とうとう、体重が、0、1トンになったらしい・・・

あら、そう、中途半端に98キロより、潔いですな・・・(^-^)

って、あかんがな。。。!(ー_ー;)

と、基本のノリツッコミをしたところで、

IMG_6546

主催者のKAZUさんから今日のテーマなどお話。

そして恒例の自己紹介。

で、今回金の卵君がいないので、速攻で相方を作り(もちろん知り合い)、

またまた新しい旦那つれてきました!って言ったら、

相方も、

愛人の○○ですって自己紹介してくれました。

よしよし。

しかし、毎回受けを狙わないといけない・・・

大変だにゃあ(誰も受けを狙うようには言ってないけど)


IMG_6548

同じMTB仲間だったけど、私が先にロード買ったら、うらぎりものーと言ってたGさん、おにゅーの自転車購入して真ん中に陣どり集合写真をとって、めっちゃ寒いけど出発です。

IMG_6551

ずっとゆるやかな登り道。

こんな集落のなかを通って、森のなかを通って、万年荘に到着。

ここで、ちょっと早いけど、お昼ご飯です。

まだ時刻は10時30分すぎだけど、朝ごはん控え目にしたし、不本意ながら早く食べたから大丈夫。。。

IMG_6553

宝泉坊の副支配人さんが写りたいってぬ~って入ってきました。

城川の自宅から自走です。

ま、体がでかいから人よりたくさん自転車こいだらちょうどいいぐらい・・・シランケド。





さて、私の日頃の行いがよいせいでしょう。


IMG_6557

デザートとして、イチゴがおいてありましたああ!


やったああああ(*≧∇≦)ノ