さて、予想外に早い時間に解散になりました。

とりあえず買い物してっと・・・

まだ昼過ぎやしこのまま帰ってもつまらん。

あ、そうや!

天気もいいし、あの場所に行けば、愉快な人たちがおるに違いない。

邪魔しに行こうっと!( *´艸`)

で、到着。


誰の車かすぐわかるミカンエースがとまってました。

コースに歩いていくと、水汲みしちょりました。

で、ぺらぺら喋りながら水汲みを見学。

しばらくしたら、

IMG_6602

もう、やることなすことすべておもろいM森さんもやってきました。

さて、シートをおニュー変えたけど、びみょーに車体と色が違うらしく、アップで撮ってみたんですが、

IMG_6603


写真だと違いがうまく伝わりません。

残念無念じゃ。


IMG_6604

おニューのびみょーに色が違うシートに

IMG_6605

おニューのリアタイヤに

IMG_6606

おニューの型落ちブーツに

IMG_6608

逆から撮ったから写らなかったけど、

チャンバーもぴっかぴかのおニュー。


ええなええな。


木の根っこでずるっとリアタイヤが左に流れて、


ぽてっとこけて、


ちょうどそこに切り株があって、


チャンバー、めこって凹んだらいいのに。

でも足が長いから、バランスくずしたぐらいじゃこけへんのやろうなあ(。-ω-)

ツマラン(-.-)



image

見本載せときます。

ちなみに2年前のMSCエンデューロ終了後のggiさんのチャンバーです。


心まで凹むそうです(^_^;)