土曜日はクライミングして、日曜日はソフトボールの女子チームの試合で走り回ったので、もう今日は体で痛いとこがないぐらい痛い・・・
(相手は昨年優勝したチーム、広い運動場で試合、守備位置はセンター。。。お察しくださいm(_ _)m)

ここだけの話、ボール追いかけるとき長い足(ここ大事)がもつれてこけたし・・・

膝に青タンできたし・・・

手のひらすりむいたし・・・シクシク((T_T))

さて、もう1週間たったのに、みやたさんがたくさん出てくるのでなかなか1日目のレポが終わりません。

CP2の手前からコマ図には曲がるしるしは書いてあるものの距離がずっと?になっています。

最初は河川敷から土手をあがっておりて、T字、T字だったのでわかるのですが、最後はどっかで左に曲がらなければいけません。

と、その前にガソリンを補充して、CP2でもらった指令書をあけてみました。

BlogPaint


P4160069

どっか左下の風景を探しそこで自分のバイクと一緒に写真を撮れとの指令です。

で、そば屋さんを左に曲がるのと、県道かな?何号線というヒントが書いてあったので、間違えずにちゃんと曲がって指令の場所を見つけました。

ここにみやたさんにこかされた、さなPさんがおりましたがすぐに出発しちゃいました。

あとから聞いたら、さなPさんもスクーターのガソリンもれて、農機具屋にいったり、バイク屋に行ったらしまってたり、最後はホームセンターの駐車場でスクーターばらして、直したそうで。。。

そら、私らにも追い付かれるわけですわな・・・

IMG_6840

IMG_6843

で、写真をとろうかとバイクとめてたら、




なんと、




後ろから、



5人目のみやたさんがやってきました。


4人目のみやたさんが、ずいぶん先行していると思ってたからめっちゃびびりました。


すごいなあ、ぐるぐるまわるレースに出ても、こんなにみやたさんに逢わないぞ・・・

それが、スタートから基本1つしかルートのないラリーでこんなに出会うなんて。。。

きっと、レースは1人のみやたさんしか出てないんだ。

それしか説明がつかん。。。

IMG_6839

せっかくなので、みやたさんにカメラ渡してとってもらいました。

で、



BlogPaint

こちらが5人目のみやたさんです。

コマ図に?が出てきてから、相当さまよったらしい・・・

この時点で、スタートしてから私たちより30キロぐらい余分に走ってたようです。

ずるいなあ、めっちゃ楽しんでますやん・・・


で、5人目のみやたさんが先に出発してCP3へと向かいました。



しかーし、ピンチ!


風景よりガン見しているコマ図とラリーメーターのうち、ラリーメーターが、ガソリン入れるのにとまったあたりから、いったんエンジンをとめたら、変な値をしめすようになってきたのですよ。

あらら、どうしましょ。。。