さて、世間はGWです。

我が家は法事があったのと、こびとさんがすべてお仕事のため、あんましGWっぽくすごしておりません。。。

ではでは、まだレポが終わってないので続きです。

みやたさんより写真いただきました。

DSCF2384
あやしい人がけん玉している瞬間です。


DSCF2403
そして、二日目のスタートを人事のように見送る姿・・・

左の方はあばらが折れてるらしい・・・

IMG_6872

P4170103

すっかり観光地に来た感じですね。

この船を見るのも3回目ぐらいですが・・・

この日は暑かったので、コンビニによって、アイスコーヒーとアイスクリーム買いました。


しかし、車でナビ係したのですが、これが結構おきらくで楽しかったです。

IMG_6873
前日はマップケースと距離をガン見してたため、風景を楽しむ余裕がなかったので、この日はきょろきょろしてました。


IMG_6875
日陰は、雨のせいで、枯葉に濡れた路面・・・
あーやだやだ。
車でよかった。

IMG_6880

IMG_6876
ダムをくるっと周回しました。

IMG_6878
いやあ、のどかですねえ。


と思ってたらCP1に到着しました。
P4170106
黒髭危機一髪をします。

少ない本数で飛び出させたらいい点数がもらえます。

P4170107
わかってても、飛び出したらびびります。

IMG_6881

なぞのセクシーアピールをする大本営殿。


車だし、相当遅くにCP1についたのですが、なんと、

BlogPaint

03WRさんがおりました。

2輪ではダントツのべべだそうです・・・

なんかやらかしたみたいですが、メインジェットはまだ折ってないようです。



せっかくの車なので、お昼ごはんは、
IMG_6884
オムライスに

IMG_6885
デザートまで買っちゃいました。


極楽極楽・・・