もはや記憶がもうろうとしてまいりました。

昼御飯を食べたあと、

P4170109

こんなことがコマ図に書いてありました。

たいがい細い道通ってきたけど、わざわざ書いてるなんて・・・

P4170108

はい、細くなりました。

IMG_6887

ぎりぎりですがな・・・

向こうからバイクや車がやってこないことを祈りながら通り抜けました。


そしてやってきたのはあまごの養殖場。


IMG_6896

3台バイクがとまってました。

IMG_6895

P4170115

近くで写真撮ったらちょっと気持ち悪い・・・(^-^;

P4170111

P4170112

P4170113

お昼御飯食べたけど、せっかくなのでからあげ定食と川海老のからあげ楽しました。

香ばしくておいしかったです。

すっかり観光旅行ですな・・・



そして、この日一番の出来事がこのあと起こりました・・・




なんと、



泥棒と出くわしたのです。



決定的瞬間。

IMG_6894

食パン泥棒です・・・


おもろいもん見ましたわ・・・

IMG_6902

あの橋綿るんかいな・・・

と思ったら、

IMG_6903

IMG_6904

IMG_6905

これまたぎりぎり・・・

P4170117

P4170118

IMG_6907


この橋を渡ってしばらくいったらCP2があったのですが、観光してたので間に合わず・・・

ここで出会った参加者さんに指令を教えてもらって、

IMG_6908

風車でヘルメットと一緒に写れというのでパチリ。

その後CP3に到着。

IMG_6909

IMG_6911

P4170121

P4170123

IMG_6913


ちんちろりんでしたが、

P4170125

こびとさん、なんと、ゾロ目出してました。

なんと役に立たない能力にあふれている人だこと・・・


その後無事スタート地点に戻ったら、大半の人はもう帰ってまして・・・

みやたさんはいましたけど。。。


なしくずし的に解散になりましたが、ま、次の日は月曜日だから早く帰りたいですわな・・・


BlogPaint

特に遠くからカブでやってきた人とか・・・


遠方より参加の身分としては、今回雨で短くなりましたが、二日目の日曜日は昼すぎにゴールできるこの距離がちょうどよかったです。

助手席らくちんだったし・・・f(^_^;


3年ぶりの参加でしたが、大変楽しめました。

きんとうんのスタッフのみなさま、ありがとうございました。


また来年楽しみにしています。


IMG_6916

帰り道に見た微妙なトトロです。