日曜日は、クライミング教室へ。

午前中に、やってきたのは


高知から


カブにのった


でかい人・・・


もう驚かなくなってきました。



IMG_7051

IMG_7052

IMG_7053


この日も黄色は登れなかったですね・・・

残念。

このあと、ラーメン食べて、河川敷に行って、山道うねうね走って下灘駅に行って、夕焼けこやけラインを走って家に帰るという変態な計画聞いても驚かなくなりました。

こびとさんとなにやら密談をしてからこの場を去りました。

うつなつぱぱさんがこの場をあとにしてすぐに


IMG_7077

愉快な面々がバイクつんで河川敷に行く前にやってきました。

この日はなかなかハーネスをつけないまろさんに

早くハーネスつけて!

と言ったら、なんと黄色登りきりました!


おめでと~ございます(*^▽^)/★*☆♪

やればできる子なのに、腰が重い・・・

ビレイをしていたから、写真はないです。

でも、私がビレイをしているとき、

こびとさんが、

みんなの人気者

M森さんを激写!

M森さん特集です。

IMG_7055

IMG_7056

IMG_7057

IMG_7058

IMG_7060

IMG_7061

IMG_7063

IMG_7064

IMG_7065

IMG_7066

IMG_7068

IMG_7069


blogでは音声をお届けできないのが大変残念ですが、

この日も、

うぉー!うぉー!と叫びまわって

それを聞いたみんな大喜びで盛り上がりました。

で、残念ながら登れませんでした・・・(^o^;)


もうちょっとなんですけどね~。