土曜日はON&OFFさんの120キロポタリングの日でした。

木曜日ぐらいまでは楽観視してましたが、金曜日あたりから少し雨マークがつきだしました。

金曜日の夜遅くにポツポツと降りだし、ま、朝には止むさって思ったら、結局一日中雨・・・

集合場所についたもののテンションは低め・・・

コース変更をし、短めの距離になるという発表がありましたが、おーのさん情報ではキツい坂道があるとのことでした。

きっとこびとさんは無理だろう・・・

てなわけで、こびとさんの介護をするという大義名分のもときつい坂の手前で引き返すコースを勝手に設定し、主催者さんに伝えました。

雨の中、長い距離を走りたくなかったもんで・・・(^_^;)

おーのさんのも同調してくれて3人で走ることとなりました。

image


image


私はカッパ上下着用。

ズボンはまだよいのですが、カッパの上着はサイクルイベントでしょっちゅう雨に遭遇し、最近、沁みてくるようになってきました・・・

ああ、君はもうすぐウィンドブレーカーになるのか。

スタッフさんの紹介タイム。

IMG_7111

ものすごくでかい人おりますけど・・・

この方は軽トラでスタッフしてくれてましたが、車内が酸素薄そうでしたわ。

IMG_7114

そして、参加者の中にパンダ発見!


なんだか眼光するどそうなオラついたパンダさん。


IMG_7113

せっかくなので記念撮影してもらいました。

これで一日走るそうです。

雨なので重くなって大変だったんじゃないかなあと思ったら、晴れてたほうが暑くて大変だったのでかえってよかったそうで・・・

彼は、帰るときまでパンダのままでした。