帰り道ものんびりとこびとさんを待ちながら。

IMG_7126

IMG_7127

なんて、かわゆすなロードバイク・・・(自画自賛)

IMG_7128

初めてこのイベントで一番乗りで戻ってきました。

過去はすべて、一番最後にゴールしたので・・・



IMG_7130

膝が痛い、腰が痛い、足が短いと三重苦のこびとさんも無事ゴール。

とっとと、ほーせんぼー温泉に行ってひとっぷろ。

mont-bellの会員証で入浴料が500円から400円になります。

会報誌に載っていたのでちゃんとカードを持ってきましたで~。

15回やってきたら年会費(年会費は1500円)の元がとれると、おーのさんは喜んでました。

いろいろ突っ込みどころはありますが、コツコツ頑張ってくらはい。

IMG_7131

帰りの道の駅ではさつき展をしてました。

その後、本ルートの人たちもお風呂に行って帰ってからお楽しみの宴会。


盛りだくさんのおかずの写真は撮り忘れましたが、唯一とった写真がこれ。

IMG_7133

おーのさんが自分でついだビール。

ここまでアワアワになる前に気づくかと思いきや、最後まで入れきって、自虐ネタ的にテーブルまで運んできました。


image

さて、出発前の集合写真はこんな感じでしたが、


厳選された5人組による写真撮影会が始まりました。





IMG_7135

なぜ、厳選されたか・・・

本人たちの名誉のために伏せておきます。

IMG_7137

それを写真に納める人も・・・

しかし、全員お腹の固さが違いました。


触ったんかいっ(¬∀¬)

しかも、上部と下部(おへそが境目)でも肉質がちがう( ゚Д゚)



てなわけで、そんなに走ってないけど疲れたので(ソフトボール1週間に3試合がたたった)早々に就寝。


翌朝無事に帰りましたとさ。。。


今年は雨で残念でしたが、また来年、晴れを祈りましょう・・・

スタッフのみなさんありがとうございました。