若干一部でネタばれしてますが、しれーっと書いていきます。

とある梅雨の晴れ間の土曜日、高知県の中村を観光しました。

自転車のお友達が中村周辺にいるのと、

イベント等の集合場所が中村ってことが多いので(遠いけど)

わりと行くのですが、いつも集合したらどっかに行くので観光は初めてです。


IMG_7300

おきまりのカツオのたたき定食を食べ、


IMG_7312
水車と

IMG_7316
アジサイのコラボレーションを見学して、


IMG_7317
四万十川で一番長い(海に近い)沈下橋を見学。






IMG_7320


IMG_7321
飛びそうで飛ばないツバメの雛の巣立ちのものまねをしつつ、



IMG_7322

こびとさんと記念撮影しつつ、ぷらぷらしました。



案内人は、


うすうす感づいてると思いますが、




IMG_7325
名目は娘のために購入したというカブで

クライミングするために愛媛に自走で来たり、

マップラリーで走る距離よりも長い距離を自走して徳島の山奥に行ったり、

レースに出ないのに何百キロも走って徳島のレース会場に行ったり、

そろそろフレームいわすんじゃじゃないかな?と思うぐらいカブを酷使する

このでっかい人です。