うすうす感づいてるとは思いますが、

ただただ観光にいったわけではございません。


IMG_7297

第一目的はこれです。


こびとさんのXR250をドナドナするためでした。

こびとさんがこれを売ってなんか他のツーリングバイクを買おうかなあ。。。と言ってたのと、

うつなつぱぱさんがこのXR250が20代の頃からのあこがれのバイクだからほしい!というのの仲介をいたしました。

まあ、お知り合いに売るってのは、値段設定が難しいですな。

ヤフオクとかの相場を見て、それよりもお安い値段でお話しました。(こびとさんは値段うんぬんより大事に乗ってくれる人がよいと言ってたので)


最初の予定では、大洲のクライミングのときに私の車に積んでいって、

そこまでは誰かに乗せてもらってやってきて、

そこから乗ってかえってもらおうとしたのですが、

都合があわず、

ええい、めんどいから持っていきます。

ご飯おごってください。

観光案内してくださいっちゅうことになったわけですわ。

BlogPaint

受け渡し場所までついてこいっていうからついていきましたけど、

あいかわらず、サーカスの三輪車に乗る熊さんみたいですな。

IMG_7303

IMG_7304

IMG_7305

3枚目は多少のやらせ感がございますが、引き渡し式です。

うれしげにすぐ近くの自分の家まで乗って帰ったので、


その間に


BlogPaint

カブをぱくってやろうと、

BlogPaint

押し押し

IMG_7311

押し押し。



IMG_7306


IMG_7307

ほな、末長く大事に乗ってもらえよ!

私は一度だけのったことありますが、自分のツーリングバイクが200ccのこともあり、パワーがかなりあるなあと感じましたが、セルがないので無理っす。


あ、仲介手数料もらうの忘れた!


なんかくれ!