24日はクライミング教室です。


さて、レースが終わってだいぶたつんですけど、番外編です。

レースの前日に


IMG_7175

持ってきたTTRのバッテリーが

IMG_7176

でかくて入らず、

間違えてXLRのバッテリーを持ってきてしまったと大変悲しみ、

IMG_7226

まさおーかにーさんより強奪した事件がありました。


こびとさんは、

アホやなあ・・・と思ってたそうで・・・(^_^;)



で、家にTTRのバッテリーがお寝んねしてかというと、

家にあったバッテリーはもうちょっとでかかった。

すなわち、XLRのバッテリー。



ほよお?


ミステリーです(-ω- ?)


世界7不思議のうちのひとつです。


その謎はすぐにとけました。


こびとさんの手によって・・・


こびとさんがしばらく乗らないので、KTMのバッテリーの端子をはずしておくことにしました。

こびとさんはかしこいので、レース会場ではなく、家でバッテリーを装着しておりました。

P7020082

今手に持ってるのは、私が間違えてレースに持っていったバッテリー。

P7020083

小さい方が、KTMについてたバッテリー。

大きい方が、私が持っていったバッテリー。


そうすると、あーら不思議。

P7020084

大きい方のバッテリーがぴったりとKTMに収まったではありませんか?


P7020081

もともとつけていたバッテリーの上には隙間が。。。


すなわちレースには、こびとさんのKTMにTTRのバッテリーを装着。

そして、私が持っていったのはKTMのバッテリー。



ってこらあ!

間違えたんこびとさんやないか~いヽ(゚Д゚)ノ




レースの前日と当日、私のことアホやなあと思ってたのん、撤回して!



2016年のそれ以外の364日(うるう年)はアホやなあと思っててもしゃーないけど・・・