数年ぶりに風邪をひきまして、この土日はおとなしくしておりました。

鼻水に脳みそまじってるんじゃないの?と心配な今日この頃・・・


家でじっとしてるのもなんなので、
(いや、じっとしてろよ!)

IMG_7472

土曜日はTTRとKTMのエアクリをはずして洗いました。


そして、こびとさんは、

TTRのフロントブレーキが固着して

うっすらブレーキがかかった状態のままだったので、


IMG_7464

部品を注文してから直してくれました。


IMG_7465

この黒いゴムの部品がカッチカチになっていたようです。

IMG_7466

中のごみもとって、

IMG_7467

IMG_7468

組んでくれました。


その後は、

IMG_7469

ブレーキにぎにぎの役目をおおせつかりまして、エア抜きでにぎにぎ。

IMG_7470

上からオイルたしてにぎにぎ。

IMG_7471

下からオイルぬいてにぎにぎ。


無事泡が出なくなって、修理完了!と思ったら、


よく見たらシフトチェンジのペダルからオイル漏れ・・・


フロントフォークもギシギシと異音がするし・・・


てなわけで、近々ぬーいんさせる運びとなりました。

今週末は持っていけないし。。。

8月末に間に合うかな?