日曜日は、高温注意報が出てる中、改修後のデッキーランドへ行ってきました。

改修の日はレースで不参加だったため、お初です。

とても走りやすくなってました。改修していただいたみなさん、ありがとうございました。

このあっついのに参加した頭のゆだっている方々をご紹介。

高知県から

P8140002
K上さん。

あまごを持ってきていただきました。

釣ってさばいて塩焼きまでしていただきまして、大変おいしゅうございました。

P8140006
K上さんのいとこの方とその息子さん(写真なし)

トラ車に乗って2回目の息子さんをデッキーランドに連れてくるという大変きびしいお方です。
(ご本人はにこやかな方でしたけど)


以下、高知の方の紹介は続きますが、ここからはMSCエンデューロ、熱湯かけられ隊のみなさんでもあります。

P8140018
当日、ちゃんと私のご機嫌をそこねないように呼びかけできれば、もしかして氷水をかけてもらえるかもしれないkdxさん。


P8140020
自走と思いきや、レース本番車を車に積んできたうつなつぱぱさん。

え、自走じゃないんや?ともはや積んできたほうが驚き。



そして愛媛の人たち。
P8140019
おらあ!と迫力満点に曲がるミカン農家さん。

マンゴーと21世紀梨以外のくだものはあんまり好きじゃないとかいう贅沢者です。

私も21世紀梨は大変好きなのですが、

マンゴーなんて好きかどうかわかるほど食べたことないわ!


P8140021
腰痛を昭和の雰囲気ただよう器物で治したまろさん。

往生際が悪く、まだFXでいろいろチャレンジしてくれません。


P8140059
腰痛がまだ治ってないけど、TTRならこけへんやろ・・・ということで久々にバイクに乗るこびとさん。

少し前、私が新しいヘルメットを雨上がりのデッキーランドでデビューさせるのをためらってたら、

「どーせすぐどろどろになるやろ」と後押ししたくせに、

自分の新しいヘルメットは、デッキーランドでデビューさせたらどろどろになるから・・・と古いヘルメットで走るこびとさん。

ヘルメット初めてかぶるとき、そこだけ雨降ったらいいのに・・・


P8140057
同じくTTRならこけへんやろ・・・と、コースをショートカットして、まくれて、フロントマスクをはがし、裏についてたホーンを破壊したへなぴこさん。

みんなの迫力あるターンに比べると、まだまだ体が起きてます。


P8140051
この日は先日作成した網ゴーグルのテストも兼ねており、

土ぼこり以外はおおむね良好でしたが、

元のゴーグルがぼろかったので、速攻壊れました・・・

タイラップで補修してなんとか使えるのでこのまま使用することとします。



このメンバーでもきゃっきゃ言って充分楽しいのですが、この時点で何か物寂しい・・・


心にぽっかり穴が開いた気がする・・・


ことはない・・・