上からターンを撮った写真です。

P8140014

ミカン農家さんもいて、

P8140015

うつなつぱぱさんもいて、

P8140016

kdxさんもいて、


でも誰かがいない。。。


そんな中、

IMG_7532

遅れてやってきましたM森さん。


やったあ!これで10倍ぐらい楽しめる。


でも今日のM森さん、ひと味違いました。


ずっとバイクに乗って練習してるんです。

バイク積んできたのにおろさず、ヘルプしたり、開拓しながら、おもしろトークしてくれるM森さんじゃないのです。

入り口付近のヒルクライムをみんな順番にチャレンジ。

IMG_7533

M森さんもチャレンジ。

IMG_7534

こけても、

IMG_7535

まくれてもチャレンジ。


私たちが休憩に入っても、ずっと一人で乗ってました。

もしや、M森さんの格好をした偽物?

M森2号?



やっと休憩しにやってきたので、風の噂で聞いたことを本人に確かめました。


「MSCエンデューロ、中級と上級にダブルエントリーしたってほんま?」


「ほんまよ」


驚く一同。。。


「でもね、2000円安いんよ」

(解説しよう。中級、上級ともにエントリー代は6000円。ダブルエントリーしたら合わせて10000円になるらしい)



違う、違うんよ、M森さん( >Д<;)。

みんなが心配してるのはM森さんのお財布事情ではないんよ(。・´д`・。)。


90分と120分両方走るM森さんの体力を心配してるんよ(´・ω・)。



「昔、四国エンデューロで、Aクラスに出たこともあるんよ!」

「ふと、Aクラスの中で自分がどれぐらいの位置におるか知りたくなって。。。」


違う、違うんよ、M森さん(。>д<)。

みんなが心配してるんはM森さんが上級を走れるんかじゃないんよ(ーдー)。

レースは8月末に開催、90分と120分走るM森さんが熱中症にならないか心配してるんよ(ノ´Д`)ノ。


7月末に2時間レースに出た私が言うから間違いない!

ほんま、めちゃくちゃ暑いで。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



いい練習になるからとM森さん。



せめて優先的に氷水かけてあげるよう、
P7310523

この人に依頼しておきます(^^)d。