来週に備えて、土曜日は、

IMG_7560

自転車こぎこぎして

IMG_7561

ここまでやってきて、ここから1キロの登り坂あがって

IMG_7563

ここまでやってきてからおうちへ引き返しました。

これで、来週の四国カルストの予行演習はおしまい。

3年連続で雨でしたが、今年はどうでしょうか?

カッパ上下は持参しますけどね・・・


さて、日曜日は河川敷。

IMG_7564

レース前っちゅうことで大変おおにぎわいでした。

みんなが走り出す前に練習しよって思ったけど、午前中に行ったのにこのありさま。

草刈りありがとうございました。


参加者を写真でご紹介。

P8210082

この日の午後からあまりの出来事に口数が多かった上級エントリーのI東さん。

P8210097

中級のレース中にパンクする秘孔をつかれた○玉名人さん。

P8210090

外装ぴかぴかの125で走るとっこちゃん。

P8210104

今日はモトパンはいてるまろさん。

P8210130

妖怪みどりむし(幼虫)。

IMG_7566

中級のレース中、半分ぐらい休憩するつもりの腰痛持ちこびとさん。

P8210114

そそのかされて初級レースにこびとさんの借り物KTMで出ることになった金の卵君。

P8210081

KTMに乗る金の卵君に負けるかも・・・と勝つためにどのような手段でもとろうと思ってるへなぴこさん。


さて、この日はCRF150が4台も揃いました。

P8210086

ライバルの一人、Dぞうさん。
とっとと、中級いってちょ。

P8210088

ちょーライバルのしゃちょーさん。
おらあ、負けへんでええええ!

P8210089

とっとと中級に行ってもた、まっさん。
レース中の休憩をいかに私に見つからないようにするか目下思案中。


と、ここまでは見覚えのある3台ですが、なんと4台目は


ちょー貴重な動いてる姿が写真に撮られました。

なんでも、うなだれている姿しか写真に写ったことがないのでは・・・という噂もあります。


こびとさんが貴重な生態をカメラにおさめることに成功しました(^-^)/。


つちのこなみに貴重な写真です。

もう1台は、

P8210094

なんと、おいさんです。バイクに乗ってます。


初級クラスのゼッケン1番です。

もしかして、初級クラス、自分1台だけちゃうやろか?と

不安げに私に問いかけ、

「そんなわけないやろ!」

と、一蹴されたおいさんです。


そろそろ、私に勝てるやろ!と思ってるおいさんです。


練習にきたものの、あまりの人数の多さにバイクを下ろさず、

「帰ります」

と弱腰だったおいさんです。
(早々に帰宅したけどね)


と、暑いながらも(暑すぎるわ!)、わいわいやってましたけど、

先週に引き続き、

なにか、物足りない雰囲気でした。


なんでしょーね。。。
(ネタばれしてるけど、引っ張ります(^-^;)