練習が終わった頃、金の卵君に悲劇が・・・


IMG_7570

もらいもののブーツのソールがはがれましてん。


幸いにもこびとさんのブーツが履けたので、当日はブーツとバイクを借り物競争するそうです。


天気悪そうやし、ぐちゃぐちゃになってたらおもろい・・・( *´艸)


ところで、めずらしく、ちゅうか、はじめてですが、
P8210098

こびとさんの250EXCーFを乗ってみました。

コースにおいては、地面のぼこぼこがないぐらいすーっと走りますね。

この後にTTR乗るのがいやになるぐらい・・・(^_^;)



で、この08モデル(Sixdaysモデルではありません)のKTM250EXCーFですが、こびとさんが手放すそうです。
IMG_7565

08モデルですが、約3年間家出していたため、その間はこびとさんの実家の倉庫で保管しており、まったく乗ってません。

現状、フロントフォークからオイルがにじんでる状態。

直すか現状渡しかはご要望にお答えします。

ナンバーはとれます。


こちら側のお仲間さん達にも声かけておりますが、現物見ていただいたほうがよいので、

興味のあるかた、レース会場で声をかけてください。

ゼッケンは23番です。

バイクについての質問は、当日こびとさんまで。


私はまーったくわかりましぇーん。