実はRがついたら真っ裸という裏ルールを作ってました。

ただし、バイクのトラブルはセーフ。

心のトラブルの場合はアウトです。


そんな中、一番候補の登場です。

image

過去2回のMSCエンデューロは心が折れてRがついたとっこちゃん。

今年は、べったべたに足がつく軽い2スト125ccなので林間対策もばっちし。

と、思ったら、まさかの林間カット・・・

よかったのか悪かったのか、無事完走しました。


image

お古だけどおニューのバイクです。

なにが素晴らしいって、前の持ち主が素晴らしい・・・(^-^;

投げたり、おとしたり、さんざんな目にあわせておりましたが、すっかり外装もきれくしてもらってかわいがってもらってるようです。


image

脇腹が痛いといって、ピットに戻ってきた○玉名人。

おっと、裏ルールには、バイクと心のトラブルしか設定してませんでしたが、この場合は体のトラブル・・・

もちろんセーフなのですが、チェッカーは受けるといって最後にコースに戻っていきました。




そして最後はもちろん、キングです。


image

100人いたら、120人が、

それ、アンダーウェアやろ!

って思う網目のシャツ。

そんな固定概念にとらわれてはいけません。


image

アンダーウェアをアウターウェアとして着こなす男、動画キングです。


image

ちょいとぼかしからの、


image

くっきりはっきりです。

隙間から見えるお肌もアウターウェア、すなわちジャージの模様の一部です。

もちろん、弟子に早々にRがついて自分が映ってないからご立腹。

しかし、キングの本番はこちらではありません。


そう、上級とのダブルエントリー。


image

中級終わった時点で疲れてるけど、大丈夫かなあ?