さて、上級のレースの前に雨が降ってきました。

いい感じですねー。

image

雨のなか、試走に向かうキング。

上級レースのブレストガードは猫耳監督の要望どおり、まろさんの透明タイプを装着。
(透明タイプをつけてって言ったら、キングは快諾してくれました)

より、網目を強調です。

image

今日もアリンコスタイル。

地面どろどろですねー

image

猫耳族の監督。この急な角度の下りがこわそうです。


image

キングも降ります。

image

みんな帰ってきて、5分ぐらいしてもキングが帰ってこない。

エンジンとめて、しばらーく待って、

ようやく帰ってきたキングが一言。

「意外に簡単やった・・・」


ズコーッ


私が新○さんいらっしゃいの司会者なら、椅子から転げ落ちるぐらいの発言でっせ・・・

そんなわけで、スタートです。

image

いってらっしゃーい。

image

最初の林間にいかに早く突入するかがカギだと思ったアリンコさん。

4番手です。

image

キングは早速、最初の林間でやらかしてました。


試走ではすんなり登れたそうですが、地面がちゅるちゅるしてます。

この場所は最初はひっかかる人おりましたが、後半はみんなすんなりでした。

お次は、2個目の林間の登り口。

image

上手な方でも、こんな場合があります。

どうなるキング?


そして、いつまで続くねん、このレースのレポート・・・(^-^;