6cm下げたうれしい誤算としては、ハンドルをラチエットでしめなくても
そのままの状態でサンバーに乗ることでした。

さて、いざ河川敷へ。

この日はたくさん人おりました。

バイク積んできたのはJ仙人兄弟、ミカン農家さん、Y道さん、○玉名人、

バイクを積まずにM森さん、M好さん、Y野さん。

大入り満員です。


この時点で誰にも秘密にしてたので、バイクを下ろすとみんなよってきてくれました。

 P9110001

P9110003



ええやろー。


しかし、私ほんまに細いですな・・・


P9110005


きれいなうちに写真撮ってます。

P9110022


M森さんもやってきました。


数人の方は、このバイク、ええなあと興味があったんや・・・と 。

そうなんです。

まわりに乗ってる人おらんから、人柱がおらず買うには勇気がいるんですわ。

P9110007

P9110012


P9110039


記念撮影もして、初ゴケの期待を一身にせおい、走ることにしました。


ただーし、初ゴケはもうすんでます。

最初トラタイヤがついていたので、タイヤ交換をするときにこけちゃいましたゆえ・・・


前輪に関してはMSCエンデューロでいただいたものをありがたく使わせていただきました。