土曜日は内子町の

PA010128

このイベントに行ってきました。

二人ともビールを飲みたいので汽車で参戦。

IMG_7750

大洲駅ではこのような人が手を降ってくれました。


PA010101

内子駅に来たのはちょーひさしぶりです。

数年前、終電逃した中国人女性が「ワタシ、ウチコ、イキタイ」と言うので、松山から帰るついでにちょっと遠回りして車で送ってあげたことがあるので、それ以来。。。

今思い出しても、終電の時間に内子よりもっと南側に住んでいて、車で帰る私に声をかけるなんて、その女性の引きの強さを思い出して、結構笑えます・・・

PA010102

1時間に1本しかないので開会時間より相当早くつきましたが、M森さんが会場まで案内してくれました。


PA010114

会場につきました。


PA010116

天気が心配されてましたが、異常に暑いです。


PA010104

金券を購入し、


PA010110

これを買うのに相当ならびました。

アイスバインです。

初めて食べましたが、すごくおいしかったです。


PA010113

地元の方々の出し物とか聞きながらも


PA010108

メインはビール。

スーパー○ライのような感じでもなく、プレミ○ムのようなフルーティーさでもなく、しいていえば、味は日本のキリ○ビールに似ていました。

飲みやすかったです。

だけど、暑すぎて、すぐ汗に変換。

テントの下にいたけど、のぼせそうなぐらい暑かったです。

途中、見た目怖い人達がやってきたので、M森さんからあずかってた金券と代金を交換。


そして、あまりに音響がよすぎて(会話ができないぐらいの音量の出し物があった)、暑さと音にまいって、会場から退散することとしました。


この日はさんざんM森さんにお世話になりまして、本当にありがとうございました。

ミカン農家さんはお礼にミカン食べ放題を実施するとのことでしたが、私はなにもできないので、

なおいっそう、blogでいじらせていただくこととします。

で、見た目こわい人のビジュアルのお話なんですが、


続く。。。