そんなわけで、四国エンデューロエントリーしました。

コース図を見ると、Aクラスはぐるぐるハイスピード。

こびとさんはぐるぐるハイスピードが苦手なのとバイクがフリーライドなので、主催者さんに相談をして、Bクラスに賞典外で出場することとしました。

私はビギナークラスで出るつもりだったのですが、


おらあ、勝負じゃ!

の愛媛のお仲間さん達がみんな出ないのと、

動画キング弟子が、師匠の動画をちゃんと撮らないのかもしれないのと、

コースが面白そうなので思いきってBクラスで。


こびとさんがAクラスなら、フリーライドで出場したかったけど、奥ゆかしくて人見知り芸人なので、TTR125で出ることとしました。

TTRで2時間はしんどいので、途中でこっそり休憩してるかもしれません。


そんななか、先日あやしいお手紙届きました。

image

文面はこれだけ。


なかなか、挑発的です。



image

11月16日のすぺっしゃるの案内です。


今年は前日のナイトラン、朝のハードエンデューロごっこ、本番のすぺっしゃると3レースあるようです。


気合い入ってます。



すぺっしゃるは見学として、さて、どうしましょうかね・・・