さて、土曜日は、香川県にうどんを食べに行きました。

うどん→温泉→買い出し→会場ってのをいつものパターンにしております。

PA150008

今回はここにしました。

PA150001

なんでも有名なお店で修行をされた方だそうです。

お昼時は行列もできているみたいですが、少し遅かったので並ばずにいけました。

PA150002


PA150004

うどんもぴかぴかで、天気がよかったのでお外で食べて大変よいお店でした

また行こうと思います。

天気がいいときにね・・・

で、お風呂入って、買い出ししてから会場へ。

TTRを改造してもらってから土の上を走ってないので、キッズコースをぐるぐると試走。

ブレーキの調整をして、改造してもらったフロントまわりもばらばらにならずにすんだので、たぶんこれでいいことにしました。


鍋をつついてから、寒いので本部の炭火にあたりにいきました。

フジカワ師範が、師範の嫁さまも呼び出してくれて、久々にお話。

この嫁さま、おもろいので大好きです。


で、バイクを積んできていた師範とカズさん。


明日のマーシャルかなあと思ってたら違う。


なんと、ナイトランしにきたそうな。

たぶん、アホや。


今回の主催者の大本営殿、カズさん、師範3人がコースにナイトランしにいきました。


PA150010

写真真ん中のトイレ裏のヒルクライムあたりでライトが光ってますね。

おそらくアホです。

PA150012

その後も大本営殿の息子さんや、ミヤコガワ君もナイトランしにいきました。

きっとアホや。


今度のすぺっしゃるの前日、夜の部のレースがあるので、その試走もかねてだそうで・・・


こびとさんはその夜の部のレースに誘われて、快諾してました。

ここにもアホがおった・・・( ゚Д゚)