こびとさんやってきて、
image

黄色の彼に助けてもらってます。


さて、ここにやってきたのはまたまたへなぴこさん。


image

よく見るとすでに押してもらってます。


image

黄色の彼にも押してもらってます。


image

後ろもつかえてるので排除ですな。。。

image

ありがとー。

と、無事進み、

image

これまたよーく見ると、Y野さんに森の出口まで押してもらってました。

どーりで前に進むと思いましたわ。


image

Y野さんは、次から次へやってくるバイクをたくさん助けたそうで・・・

一の森に行くまでは寒いと言ってたようなので、暖まってよかったですね。

image

あとどれくらい?って聞いてるへなぴこさん。

ラスト1周といわれて、しぶしぶ出発。

でも、このレースは、2時間の間ずっと走っていて楽しかったです。


image

無事ゴール。

image

タッチで出迎えてくれる人たちもおりました。

なんやかんやで無事2時間走りきりました。

順位はさておき、Bクラスで林間あるけど大丈夫か?とまわりに心配されておりましたが、無事9周いたしました。


今回のレースにおいては、満足の結果でございます。

PA160143

ビギナークラスの表彰式。

PA160128

Aクラスの表彰式。

Y野さん、4位入賞おめでとー。

PA160135

Bクラスの表彰式。

仙人、ミカン農家さん、まろさん、おめでとー。

PA160137

勝者のスピーチ。

PA160141

せっかくアフロもってきてたのに、かぶってくれなかったミカン農家さん。

昔、髪型はレゲェスタイルだったらしい。。。


アフロのづらはその時を思い出して、時々かぶるみたいです。

タブン、シランケド・・・