こないだの土曜日はレースの後のお楽しみの反省会兼忘年会に行ってまいりました。

20名ぐらいは集まったでしょうか?

IMG_8188

IMG_8189

愛媛の名だたる?おもろい人ばかりでございます。

バイクない人も奥の右側に写ってますね・・・

でもMSCエンデューロも見に来たし、デッキーランドにもちょいちょいやってきて開拓とかしてくれます。

IMG_8192

用事でレースには出られなかったけど、まるで出たかのように乾杯をしきるとっこちゃん。


IMG_8190

寝坊してレースに出られなかった大ちゃんはここぞとばかりに働いて、汚名返上です。

よしよし、穴掘って土下座でもしてもらおうと思ってましたが、

普通の土下座に変更しましょう。


IMG_8191

J仙人のサプライズ発表なんぞありつつ、

IMG_8187

お待ちかねの上映会が始まりました。


ちなみに中華料理屋さんの1階を貸しきり。

IMG_8194

IMG_8195

IMG_8196

近所に中華ないから、久々にお店で食べておいしかったです。


IMG_8205

乙女だけデザート付。

ふふふーん。


IMG_8201

きっと、Y野さんはなにかやらかした様子を表現していると思われ・・・

IMG_8202

にゃんれーしんぐ監督も遅れて登場。


IMG_8203

ウィンターバージョンです。

IMG_8204

これは、1cmもフロントがあがらず、そのままタイヤに激突するYさん。

でも、ここからフロントを浮かして超えて行くのはちょっとだけかっちょよかったです。


お楽しみのキングの動画は、

IMG_8198

スタート後の渋滞ののぼりでバイクを投げ、

IMG_8199

バイクを投げ、

IMG_8200

岩に激突する瞬間まで写ってました。

でも、これ以降はもちろん動画なし・・・

今回は短かったけど、充分笑わせてもらいました。

ミカン農家さんの動画を途中まで見たところで、お開き・・・

今回は2時間しかなかったので足らなかったですね。

まっさんの動画を見てないし。。。


そして、翌日の約束をして解散したのでありました。