めずらしく風邪をひいたので3連休はおとなしくしてました。

一応クリスマスなので、ケーキ焼いてみました。

image

M森網目風アップルパイです。

不器用なので網目が雑(((^_^;)

まあ、おいしかったからいいや。


そんな中、土曜日は、

我が家は世間の人がこの時期におちいる

いわゆる


年賀状印刷しようとしたら、プリンター壊れてた問題に直面。


ねばっていろいろしてみましたが、宛名を印刷したところで力尽きました。

今年はもうあかん・・・と思いながらも数年使い続け、

10年以上使ったので潔く諦めましょう・・・

image

今は、プリンター本体は安いですね。

型落ちですが、ワイヤレスで、カラーインクがそれぞれの色が独立していて、8000円しなかったです。

あとはコピーやスキャナーがついてますが、使うかな?

インク代がバカにならんので、リサイクルインクを使うことにしようと思います。

最終日は、天気もよく、布団を干したり、洗濯物干したりわりとベランダに出てごそごそしてたのですが、

まったく動じず、


image

野良モップがずっと、ベランダのコンテナの上で寝ておりました。

このコンテナは洗濯物干すときの、かご置きとしておいてるのですが、こんな風に占領されるとどかすのも悪い気がしてきて、不便な体制で干すはめになります・・・(--;)

なんで野良猫に気を使ってるねん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))