で、年末年始のお話なんですけど、

クラッチレバー、短いのを購入しまして、

IMG_8249

長いとき~

IMG_8250

IMG_8251

短いとき~

無事装着しました。


お次は、

IMG_8252

アイドリング調整するのがマイナスドライバーなのが、

いつかなめそうでいやだったそうで、

ええもん見つけた!となんか買ってました。

もうね、おまかせです。

こっちは部品代の半分払うだけです。

工賃は払いませんが、こびとさんが好きなものを買ってるから

ま、ええでしょう・・・

IMG_8254

なんかです。

IMG_8255

はずして、

IMG_8256

写真じゃわかりにくいですが、なんだかバリがあるそうです。

IMG_8257

バリとりしました。

芸が細かいです。

IMG_8258


IMG_8260

キャブをはずして、よく見たら、

IMG_8261

アイドリング調整するやつが収まってた穴もバリバリでございました。

IMG_8262

ここもバリ取りしました。

あちこちバリバリバリですなあ・・・

IMG_8263

部品を比べるとこんな感じ。

IMG_8271

無事装着できました。

これで手でまわして調節できるんかな?

タブンシランケド・・・(^-^;

IMG_8298

よくできました!

ただし、興味はない!

と、ひなたぼっこしにきたモップさんが毛繕いしておりました。