さて、ライダーズミーティングが始まりました。

1


注意点は、

2

保険はいってへんから、怪我したらあかんで。
(保険はいってなくても怪我したらあかんけど)

周回チェックに文句つけたらあきまへんで。

地元に還元するため、おでん買ってや!

image

おでんの守りをするおねーさまとおにーさまがた。

ダブルエントリーしたい人は言うてや。プラス2000円や。

お、安い。

今回1台のバイクなので

私が初級

こびとさんが中級。

これでエントリーしてましたが、

え?私がダブルエントリーで上級?


3

ま、そんな冗談はさておき、初級クラスはすぐにスタートなのでスタンバイしました。


4

てか、K上さん、初級かい!


初級クラスは試走があります。

ま、この試走があるので下見はしませんでした。

中級の方々は下見して、落ち込んでましたけど。


5

今回はカメラも装着。



これでばっちし、こけるシーンが撮れます。



あ、前を走る人じゃなくって、私のね。

6


では、試走に行ってまいります。





その時はすぐにおとずれます・・・



ピット横からのくだりです。



no title

てけてけ、あ、くだりや。


本人の意思とはうらはらにアクセルが

ビーン!

と開いてしまい、


1

お空が見えたと思ったら、


3

バイクと離ればなれになって、



4

バイクは谷側へ。。。



下から2枚目の写真の通り(立ち上がって振り返ったとこぐらいかな)、相当な距離、前方に吹っ飛びましたわ・・・(-_-;)