土曜日は、西条のクライミング施設へ指導員という名目で行ってきました。

お友だちのSさんがやってきて、

こわい、高いからやだ!っていうけど、指導員が少なくボルダリング場へは行けなかったため、15mの壁に挑戦してもらいました。

IMG_8553

IMG_8554

IMG_8555

初めてチャレンジで10mぐらいは登れましたよ。

ルックン夫妻をこえました。

さて、レースの続き。


15

林間の少しくだってからのターンでは終始プチ渋滞でした。

ま、フリーライドなので大丈夫です。

その後そんなに太くない丸太(Y道さんがこけたのより細いで)を3本ほどこえてターンします。

16

ま、このターンで2回ほどカメラにバイク全身が写ることになるんですけどね。

17

途中で、ハンドルに巻いていた時計がプラーンてなってることに気づきました。

赤い矢印の先です。

これは、こびとさんが毎日通勤でつけている時計・・・


オホホ、これ、壊しちゃいました・・・(--;)

TTRには100均の時計つけてますが、結構丈夫でございます。

なんせ、何回も私の走りに耐えてますからね・・・

途中で、立ち止まり、

あとから、取りに来ます!と言って、

タイヤ屋さんに預けました。

18

K上さんには何回も抜かれました。。。

K上さんのカメラには私の後ろ姿が何回も写ってることでしょう・・・(^^;