見てもコースのことがよくわからない試走ダイジェストをアップしました。

こちら

我が家のネット環境があまりよくないため、画質はおとしてあります。

激しいダイブの手前からはじまりますので、ほぼ出落ちみたいなもんですけどね。
しかし、そのときの転倒では時計は壊れてないみたいです。

レース中、あれより激しくこけたっけ?

こけすぎて記憶が定かではありません・・・


さて、こびとカメラマンは次のクラスで出走のため、写真は前半でやんぴ。

でもカメラマンさんがほかにいてくれたので、ちゃんと走ってる写真もあります。

image

上級出走のY野さんが歩いてたり、

image



image

思い出したようにちょっと腰を浮かして乗ってみたり、

image

複数台とからんでる雰囲気を出してる写真があったりします。
(もはやすぐに抜かれている)

ありがとうございます。

23

チェッカーが見えました。

image

無事ゴールしたようです(軽トラ後ろ)


ピットに戻ると、またバークバスターがいがんでましてね・・・


24

こびとさんがあわてて工具箱にかけよるわけです。

25

そして、せっせと直します。

この後、バイクにまたがりスタート地点に向かおうとしたのですが、

10mmのボックス!と言われまして、

ハンドルも直してました。

ま、歪み方としては、想定の範囲内でしょう・・・


と、このときは思ってました。

なんにせよ、走りきりました。

あとはお気楽にカメラを持ってぷらぷらして、みんなをちゃかすだけです。


中級が始まります。


いってらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ♪