土曜日は11時から1時間ほど用事を頼まれ、日曜日は12時から2時間ほど部落の総会に出席。

両日とも中途半端な時間に用事があったので結局週末は不本意ながらおとなしく過ごしました。

特に土曜日。

ほぼ外といっても過言ではないふきっさらしの場所に1時間ほどじっとしていたのですが、ほんまに寒い。

私は防寒対策ばっちしの格好だったのですが(それでも寒かったけど)、おとなりの知り合いのおっちゃんは、寒さで足がカタカタふるえちょりました。

そんな中、最後に配られたのは、

ちょ~冷え冷えの



image



飲めるかいっ(`Δ´)

いただくふりしてお持ち帰りしました。

で、桑田山。

中級の動画をアップしました。



こちら


ミカン農家さん、悪意はありません。

来たから撮ったろ!って思っただけです。ほんまやで。


さて、上級も終わって、閉会式。


P2120529

初級の表彰。

はい、K上さん、ほんまに次回から中級走ってください。

その後、じゃんけん大会でお魚もゲットしてました。


P2120531

中級の表彰。

P2120533

上級の表彰。

岡山からやってきた甲斐がありますな。


そして最後は、景品争奪じゃんけん。



目玉はタイヤです。


2~3回ほどじゃんけんして勝ちのこった人どうしでじゃんけんです。




P2120536

一番右端の黒い帽子の人・・・

キングです。

キングが残ってます(^-^)/



P2120537

決着がつかず、


そして、キングがしきり始めました。


大声出して、まわりを圧倒し、じゃんけんした結果、



P2120538

ゲットしました!

おめでと~キング。

ダブルエントリーして、足を痛めただけのことはあります。





P2120546

最後にもちまきが行われ

image

参加賞を合わせてこれだけいただきました。


帰りは檮原を通りましたが、愛媛側はまだアイスバーンでございました(^^;


さて、相変わらず長いレポはこれで終了です。

スタッフのみなさまありがとうございました。


来年もぜひ参加させていただきたいと思います。


今度は前泊しますけど。





P2120539

じゃんけんに負けたしもじものものどもをまわりにはべらせ、

P2120540

勝者の威厳。




タイヤ争奪戦を制するものは、

そのレースを制するに等しい。

ましてや、争奪されるタイヤが1本なら、

なおさらである。

P2120544