私が考えてたTTRの改造計画は、

その1 フロントフォークをYZにする。

その2 シートを高くする。

でございました。

その1に関しては、

「これ、つけてや!」

という私の無茶ぶりに首をかしげながらも苦労してこびとさんが取り付けてくれ、効果は抜群。大変いい感じになりました。

シートが低いから、立って乗ろうにも動かす距離が多く、疲れて座ってしまう。

座ったら座ったらで、膝が窮屈で疲れてしまう。

で、その2に関しては、今あるシートをアンコ盛りしてシートを張り替えるか、アンコ盛りしてあるシートをオークションで探すか・・・

ものすごく足をべたべたにつきたいときがあるかもしれないし、予備品としておいとくことにして、簡単な後者を選択。


P3050007

先日オークションで中古のアンコ盛りシートを発見して、落札いたしました。

ちょい高かったけど・・・


P3050008

シートはずして、

P3050009

比べてみると、こんもりしてます。



さて、天気がいい日にベランダでバイクをさわってるとやってくるモップ猫さん。


P2190119

先日もやってきたけど、興味がないので、畑を見張り。








この日は





P3050010

へなぴこさんがやってきまして、興味がないせいか(ウソ)、雑草をむしってます。
(若干やらせ感がございますが・・・(^^;)



P3050011

無事装着しました。




P3050012

おしりがこんもりしてるのはご愛敬。


さて、嬉しなので、乗ってみることにしますよ。

BlogPaint