我が家の近くのフラット林道にいくことにしました。

こびとさんが家出中は行ってないから(道を覚えてないから)、約3年ぶりです。

鉄塔ルートのほうが楽しいのですが、今日は試運転なので・・・

しばらく走ると

BlogPaint

BlogPaint

見張らしのいいとこに出ます。

IMG_8568

バックに海が見えますが、この日は曇ってるのでいまいちです。

P3050013

さて、出発です。

P3050014

立って乗るのも移動距離が少なくなったのでらくちんです。

P3050015

P3050016

P3050017

やってきて、

P3050018

行ってしまいました・・・


P3050019

P3050020

この日は軽装備なのでのんびりと。

フル装備でものんびりですが・・・

P3050022

途中、何ヵ所か脇道があったので、またフル装備のときに行ってみることにします。
ここも、右にターンして上ったら、ほっそ~い道があるのですが、ブーツぐらいは履いてないと不安です。

P3050023

なんせ、鼻水がたれてきて仕方なかったので


P3050024

いのししの罠を見て、

P3050025

早めに終了しました。


足つきは背伸びしたときぐらいになりました。
(前はべた足で膝がまがるぐらいだった)


座ってのるときはかなり膝が楽になりましたが、シートが固くなったのでおしりの肉が少ない私としてはちょっと痛い・・・

きんとうんのラリーはXLRとTTRで参戦予定なので、この点については、こちらのお尻側でパッド入パンツの2枚重ねとかして、対応しましょう。

次回の林道は、花粉がいなくなってからにしたいと思います。