高くてわけのわからん黒いものが届きましたので、

こびとさんがまたまたお仕事します。

P3110026

フリーライドをひっぱりだして、

P3110027

前輪はずして、


P3110028

フロントフォークはずして、


P3110029

ハンドルまわりもはずして、


P3110030

黒くて2万円するクラックがはいったものをはずして、


P3110031

黒くて2万円するクラックがはいってないものを装着。



P3110032

歪んでない橋桁も装着。

P3110033

きちんとしめこんで完了です。


午前中に作業が終わったので、午後からひとりで林道にいこうとしたら、


クライミング教室を午前中に切り上げたへなぴこさんに見つかって、


一緒にいくはめになりました。



ちっ



と、言ってたかどうかはわかりませんが



面と向かって言う勇気はないでしょう。



そんなわけで、

image

こんなわけのわからん約3万円のオブジェが我が家のテレビの上に飾られることとあいなりました。


今回も部品代は半分こ。


今のところこびとさんからのクレームはありません。


目につく場所にオブジェをかざったことが唯一の意思表示でしょうか・・・(^^;



まあ、拡大解釈すれば、コンビの芸人がピンの仕事で得た収入を二人で半分こするようなもんですな。。。