午後から林道です。

こびとさんを見るとモトパンにエンデューロジャケットにブーツの出で立ち。

おお、今日はフラット林道じゃねえなと思って、こちらは、ジャケットの下にブレストガードをつけて、ブーツを装着。

前回と違う入り口から入ります。

P3110034

3年ほど前は必ずこけたこの場所。

よーいドンでいきなりおこしてました。

P3110035

写真ではわかりにくいけど、石がごろごろしてます。

P3110036

今回は無事一回で登りました。

P3110037

しばらく細い道を走り、

P3110038

さらに狭い登りの場所で


P3110039

後輪を落とし、

P3110040

引き上げ

BlogPaint

さらに落とす図。


ああ、まだ入り口です。

BlogPaint

その後、バックしてから

P3110044

いっきに登って、クリア。


いったんアスファルトに出て、ゆるい傾斜の階段をくだって、またしばらく舗道を走ります。

そういや、こびとさんが来ない。

私の走りについてこれないか・・・?と勘違いも甚だしく、


私が入り口を間違えて行きすぎたため、ずっと待っておりました。

その後鉄塔ルートへ。

P3110045

P3110046

P3110047

P3110048

鉄塔のふもと。


P3110049


斜めになっていて枯れた草でどんどん下にずりおちていきます。

P3110050

ますますずりおちたところで、林道までもどってやり直し。

P3110051

その後また林道にもどり、木をくぐってリスタートしてすぐに転倒したり、

BlogPaint

木をよけたりして進んでいきました。

ちなみに、こびとさんのこぎり持ってたけど、

おもろいからと、自分は避けて行けるから見てたらしい。


小さな仕返しをくらってます。