倒木が宙に浮いてましてね、

IMG_8569

こびとさんはさささっと行ってしまい、

IMG_8570

わくわくしながら近寄ってきました。


P3110053

こびとさんのラインをまねして、

P3110054

予想通りに

P3110055

後輪がすべって最後は手助けしてもらいました。

BlogPaint

そして先に進んで、ここは1周できるので、2周目はバイクを交換。

まあ、なんて優秀なバイクなんでしょう。

こういった林道散策にはもってこいですわ。

リスタートもちゃんときれるし、楽しい楽しい。


P3110058

これはくぐれそうな倒木。

P3110059

頭をぶつけず、

P3110060

ちゃんと通れました。


そしてさっきの倒木。

P3110061

今回は前輪を通すとこをちゃんと見定めて、

P3110062

右足で倒木をふんで、

P3110063

まあ、乗ったままは無理なんですけどね、

P3110064

後輪もずりおちず、

P3110065

P3110066

自力で行けたようです。

P3110067

そして、またバイクを交換してTTRに乗ったらですね、まあ、なんてパワーがなくて登らないこと・・・

しゃーないんですけどね。

帰り道に脇道それてみたら、行き止まり。

地面がふかふかで、どんどん掘れてしまい、ターンができず交代。
IMG_8571

IMG_8572

苦労してターンしてくれて、

P3110068

もときた道をくだって、帰宅しました。

そして、翌日にそなえTTRをクルマに積み込んだのでした。

ああ、日曜日の話が一週間たっても書けませんでしたので、また来週。

今週末は、実家にいくのでバイクはお休みでございます。