いつの話のことやらさっぱり記憶からうすれそうですが、

先週の日曜日は

P3120001
菜の花を

P3120003
真冬のような格好で眺め、

P3120004
みつばちさんが忙しそうに働いている中、

次の場所は河川敷。


P3120012


P3120013


P3120036


P3120037



P3120063


P3120068
上記のかっちょよく曲がる人たちの中で、




P3120014

ひときわ、上体をおこして走るへなぴこさん。


P3120024
まあ、でも前日は林道で、なんやTTRめ!と思ったのですが、

フロントフォークやシートを交換してから初めての河川敷にて、

いつもよりずいぶん走りやすくなり、
(まあ、股の間でものすごい暴れるんですけど)

河川敷ではフリーライドよりもずいぶん乗りやすい乗り物になってました。

P3120066
Y道さんと8の字をするへなぴこさん。


明日はこの日のゲスト特集です。