ゲスト特集をしようとしたのですが、写真をもっとみたいというリクエストが

1名様よりございましたので、ゲスト特集は明日。


てなわけで、追加写真です。
(自分のだけでよかった?)



あんまり枚数撮ってないんですけどね。


P3120028


P3120025


P3120019

P3120018

P3120039

P3120040

P3120041



そして、てけてけと現れ、

P3120008
バイク倒してちゃんと曲がる気満々です。

まあ、スピードがたらないから倒れないのですが・・・

P3120022
正面の写真も他の人たちと何かが違う・・・

飛んでってリクエストあったんですけどね、

飛ぶとバイクと分離して

バイクがどえりゃあことになるから、飛びません。


バイクの色といいウェアの色といい、なんだかまろさんのミニチュアバージョンみたいです。

本人がくいついて怒るでしょうが・・・





P3120029
この日のゲストを囲んで、おっちゃんたちが談笑。


写真をいっぱい撮ってほしい方は、


こびとさんの前でナイスパフォーマンスをするか、


こびとさんに袖の下を渡すか、


河川敷に運転手兼カメラマンとしてやってきた
こびとさんの愚痴でも聞いてあげたらいいと思います