三連休は実家に行っていたのですが、

真ん中の日は甲子園にあるショッピングモールに行きました。

なんだか、人が多いなあと思ったら、

IMG_8577

センバツの開幕日でした。

IMG_8578

近畿圏の学校が続いたためおおにぎわい。

ちなみに左端に写っている人、相当でかいです。

背の高さでいえばうつなつ○ぱさんぐらいなのですが、

1本足の下駄をはいていて、その下駄が20CMぐらいあったので、

推定2Mごえです。

そういや、外野が無料だったはずと入ってみることにしました。

もちろん座る場所なんぞなかったので、

IMG_8579

バックスクリーン横で立ち見。

IMG_8580


IMG_8581


IMG_8582

なんと、タイミングよくすぐ近くにホームラン飛んできました。

1番バッターなのにすごいパワーですね。


次回春に実家にいくときは、ぜひとも朝から観戦したいものです。


そんなこんなで帰宅。


おまけの1枚。
(名前だけですが登場したのでリスペクトしてまねします)

image

実家にあった絵本。


近頃はおっそろしい絵本があるもんです。