日曜日は、さてなにをしましょうと悩んでたところ、

こびとさんはTTRをラリー仕様にすべく、なにやら瞑想するらしいので、

久々に

IMG_8585

MTBをひっぱりだして、運動がてらちょっとサイクリングにいくことにしました。

菜の花がきれいです。

IMG_8587

海岸に降りてみることにしました。


IMG_8592

これは亀の手でおいしいのですが、道具がなにもなかったので諦めます。

あと、

IMG_8589

IMG_8590

IMG_8591

上記の写真でどれが食べられるものなん?

こんどミカン農家さんに聞いてみよう。そうしよう。


もっと家を早く出ていたならこのまま河川敷に行こうかと思ってたところではありますが、時間が足りないので断念。

IMG_8594

IMG_8595

ミカン農家さんならどこかわかる写真ですが、

ここで引き返して、


IMG_8598

海水浴場にも行ってみました。


まあ、なにもないですね。


普段は車でしか通らないのですが、結構アップダウンがあって

はあはあ

しました。


そんなわけで、地味な土日を過ごしたのでありましたが、

結局TTRは、こびとさんのXRにつけていたラリーメーターを移設しようとしたら、メーターが壊れていてつけることができず、

サイクルメーターをつけようとしたら、サイクルメーターは生きてたのですが、センサー部分がダメになっていてつけることができず、

フロントマスクが割れていたので新品を買ったのでそれをつけようとしたら、前のはウィンカーがLEDだったのに今回のは電球で線が合わず、

なんやかんやでまだ瞑想中なのでした。