日曜日にこけて、肩を怪我しました。


一緒に遊んでたみなさん、めっちゃ情報が早かった方々、ご心配かけました。


ま、脱臼しましてん。

肩が痛いだけなのに、骨を入れるまでは、痛すぎて歩くことすらできませんでした。

あんなに痛いんやあ。


image

骨を入れるとき、あまりにあまりに痛いから、眠くなる点滴をいれてもらいました。


image

脱臼した骨をいれてもらったあと、痛みに耐える姿。


ETではありません。



現在、絶賛固定中。


肩はパンパンに腫れて、稀勢の里みたいに内出血してて、まだ痛みがあります。

しかし、あんな状態でよく相撲とれましたわ(゚o゚;

さすが横綱です。

私には無理。
(誰も相撲しろとは言ってない(*・ω・)ノ)

いろんな予定がくるってしまいました。

まあ仕方ないですね。

こびとさんにも随分迷惑かけてます。

元気でも迷惑かけてるけど、しばらくはバイク壊せないから、修理せんでよくなった分ましかな。


固定していて、少し不便なので、blogの更新は時々になります。