日曜日は病院へ。

レントゲン撮って診察へ。

先週は、骨は分離してるわ、関節はずれてるわで、

とてもとてもおそろしい写真でしたが、

今回は、骨折したとこはいい位置に収まってるみたいで一安心。

ま、引き続き約1ヶ月の固定ですわ。

それからリハビリで、どこまで機能が戻るからしいです。


で、産直市でお弁当買ってお花見しました。

image


image


桜は混んでるだろうから、

image


image


image

前も来ましたが、菜の花のお花見にしました。


そんな感じの平和な週末でしたわ。


時系列逆ですが、土曜日はちょっと高価な昼ご飯食べに行きました。

image

そういや、早く治るかな?と、先週はお肉ばかり食卓にでてきましたねー。

このランチはこびとさんにご馳走したので、

日曜日の夜から土曜日までの家事はチャラです(^-^;